Studio「眞」の東奔西走ヲタクライフ
Diary Circle Data Picture Link

参加予定イベント&Infomation
サークル通販受付中です。
・コミックマーケット88
(2015.08.14〜16 東京ビッグサイト 抽選結果待ち)
・こみっく★トレジャー26
(2015.09.06 インテックス大阪)
・AugusticEternal8
(2015.10.18 川崎市産業振興会館)
wq[XeBAxD]

中国に


ノンアルコールビール


左足が


本日は


当日の目印その2


あー8月ジャンルからちょい離されてるので念入りに位置&目印主張。



それでは明日スペースでお待ちしております。
昼過ぎ30分ほど以外はほとんどスペースにいると思いますので、遠慮なく声かけていただければ幸いです。
2009年08月15日(土) No.189 (サークル)

マスターアップしました


本日8月夏コミセットを保護。明日はピコピコされに逝きます。

さて、「深青天球儀」マスターアップいたしました。
このジャケットを目印にしてきていただければ幸いです。


1.深青philosophy
2.Our life
3.amor
4.Sky view
5.クリスタライズ

の構成で、頒布価格500円です。
では、当日よろしくおねがいします〜

ちなみにジャケットの印刷はこないだ買った新型レーザープリンタです。
CANON機より文字がシャープでなかなかGOODな感じ。
#絵?音屋の描くようなもんに品質なんて聞いてくれるなw
2009年08月14日(金) No.188 (サークル)

出し物


たぶん5曲ほど


夏コミの出し物タイトル未定ですが、よあけなMCからたぶん5曲ほどになるとおもいます。
頒布価格500円です。
旧作もいくつか持っていきます。


さて、猿移動体通信(EM ONE)が故障orz
液晶画面がぐーるぐる回ーるぐーるぐる回る。
垂直同期取れないみたいです。


保証?そんなんソニータイマーならぬ早川タイマーに決まってます。
しっかり一週間ほど過ぎてましたよw
さて修理するのも馬鹿くさいと思っていたところ、ちょうど秋葉原ヨドでEMONSTER Liteのアシスト無し1円投げ売りがw

(出先でスカパー見れればそれでOKだからこれで問題なしだよな・・・。)


というわけでお買い上げw
EMONEの赤SIMがデータセット+ただADSLの契約なんで、ケ−タイプランデータセットにして事実上の無償調達。当然普段使うのは赤SIMです・・・。


というか余計なものついてない分EMONEより使いやすいんですけどこれ。
片手で操作できるしEMONEほどもっさりじゃないし今のところ不満ないかも。
#壁紙は月に一番近い街でございます。
2009年08月07日(金) No.186 (サークル)