Studio「眞」の東奔西走ヲタクライフ
Diary Circle Data Picture Link

参加予定イベント&Infomation
サークル通販受付中です。
・コミックマーケット88
(2015.08.14〜16 東京ビッグサイト 抽選結果待ち)
・こみっく★トレジャー26
(2015.09.06 インテックス大阪)
・AugusticEternal8
(2015.10.18 川崎市産業振興会館)
wq[XeBAxD]

腰痛がやってきた


咲きました


花径15cmぐらいでしょうか。


ちゃんとターミナルからも存在を確認できていると思います。


湿度が高いんでまだ雄蘂がひっついてますね。
そのうち離れてちゃんとした形になると思います。


去年の10月ぐらに植えましたんで、約8ヶ月程度で咲いたことになります。
今年は天候不順だったのでかなり不安でしたが、なんとか咲いてくれました。

というわけでがんばって咲いてくれたヤマユリさんに拍手をw
2010年06月27日(日) No.318 (PC::えろげ)

ヤマユリがもうすぐ咲きます


わが家のシンシアさん。


明日か明後日ぐらいにはターミナルまで届くような芳香と共に大きな花を咲かせてくれると思います。
2010年06月26日(土) No.317 (PC::えろげ)

ドリパ


なんでこの湿度の高い時期に風邪が流行ってるのかと。
会社では周りほぼ全員マスクマン。
おかげで私も体調悪いです・・・。

さて、昨日も書いたとおり大阪ドリパいってきました。
朝8:30の羽田発伊丹行きで大阪入りして会場まで移動、8月スペースタッチ&ゴーで14:30伊丹発羽田行きで即帰投後そのまま出勤。
#もともと13:30発に乗るつもりだったのだがそれはあまりに無謀だったらしいw

まぁこの程度の移動は何でもありません。中華送りに比べりゃ屁でもない。
いくら仕事とはいえアフォの相手は疲れるので、精神安定剤としての8月成分は重要なんです。
#移動に交通費かかるとかそういう些細な銭金の問題ではない。

5/3のドリパ東京は珠津島3と重なってたので行けなかったんで(そのかわり珠津島3会場でべっかんこうさんご一行様にお会いできましたが)、まだ買ってなかったFAアニメ化記念グッズやらを御所望してきました。
#多分後日通販で買えるようになるんだろうけど気にしちゃいけない。

オーガストさんの列は販売開始時点で7〜80mあるかないかぐらいだったかなぁ。通販キャンセル分とか販売物いっぱいだったので最初手間取ってたみたいですけど、それも10分ぐらいで、エンジンかかるとやはり捌くの早いですな。

会場販売予定だったごきげんリースたんは搬入トラブルで会場に届かず後日配送となったとか。
まぁ買う人にしてみたらあのデカイの(*)を持ち帰ること考えたら結果オーライかもしれませんが・・・

(*)

箱全長1m。

それにしても運送屋にはとことん恵まれない会社ですなオーガストさんは。



2010年06月21日(月) No.316 (PC::えろげ)

休日出勤


茄子だナスだ


Web拍手機能


標準タイプはないんかい


あら祝ってくれるの?


ターミナルでは時間が過ぎない。
時間が過ぎないから歳もとらない。
はい復唱。

というわけで
はっぴばーすでー シンシア〜


これからドライフルーツをターミナルまで転送します。
どうやって転送するかはこれから考えますがまぁなんとかなるでしょう。
ろうそく700本立てたらフィアッカ様に宇宙葬にくぁwせdrftgyふじこ

・・・


ホールケーキとまではいきませんが一応ケーキも用意しました。
このタイプのケーキだとろうそく7くぁwせdrftgyふじこ

#ビールは私専用。Foster's Lager というカンガルーな国のビールでございます。
2010年06月12日(土) No.311 (PC::えろげ)

現在のヤマユリ


草丈は1m20程度になってます。

で、4本中2本が蕾つけてます。


もう少し蕾サイズは大きくなるはずなので、咲くまでにはもう少し必要な感じですね。
というわけで都合良く12日のシンシア誕生日に咲くとかいうのはないと思いますw
2010年06月09日(水) No.310 (PC::えろげ)

ComiComi14


夏コミ


ComiComi14の予定


この前の珠津島3で出した新作「恋人は月の女神様」をメインに持っていきます。
旧作は
「深青天球儀」
「Space Port」
「Try One's Fortune」
あたりを持っていきます。
どんなものかは
サークル情報で確認してくださいね。
Try〜 だけが1000円頒布で、他は全て500円頒布です。

普段東京近辺での参加が多いので、関西圏の方はこの機会にぜひ。
それでは明日大阪に向けて出発します〜。

#4日は甲子園球場で真弓VS岡田観戦でございます。
2010年06月03日(木) No.307 (サークル)