Studio「眞」の東奔西走ヲタクライフ
Diary Circle Data Picture Link

参加予定イベント&Infomation
サークル通販受付中です。
・コミックマーケット88
(2015.08.14〜16 東京ビッグサイト 抽選結果待ち)
・こみっく★トレジャー26
(2015.09.06 インテックス大阪)
・AugusticEternal8
(2015.10.18 川崎市産業振興会館)
I[KXg10NLOCDwAUGUST 10th MEMORIALx

暑い


出勤日のため


あー
コレに出れなくなりました・・・。
世間様は休日ですが、うちは出勤日になるそうでorz

むぅ。
2011年06月19日(日) No.409 (サークル)

世界旅行


8月系のブログをうろうろ見てたら、東武ワールドスクエアに行った人の記事が目に留まったので、うちのシンシアさんも世界旅行に連れ出すことにしました。お誕生日だし。

さすがに大シンシアさん連れ出すのは気が引けるのでw、連れ出すのは小シンシアさん。

で、出発したら首都高速でいきなり一時停止違反で捕まったorz
人生初の違反切符・・・。

シンシアさん:とりあえず捕まったら面倒だからこの先移動は空間跳躍ね。
#ハイ...orz


シンシアさん:まずは近場で跳躍テストね。


シンシアさん:それじゃあ日帰りだから急いで回るわよ。


シンシアさん:日本の中も回らないとね。

#あーご満足いただけましたでしょうか。
シンシアさん:晴れてたらよかったのにね。

というわけで、雨と違反切符が余計なシンシアさんお誕生日でございました。



2011年06月12日(日) No.408 (シンシアさん)

はっぴばーすでー シンシア〜


というわけで、お祝い。
世間はユースティア総選挙♀版が終了したところですが、わが家はまだまだシンシアさんでGO!


シンシアさん:あらちゃんと覚えてくれてたんだ。
#えぇ。一応ロウソク付きでちょっと豪華にしてみました。ロウソク1本あたり100年換算で・・・


シンシアさん:なんか言った??
#いや別になんもqあwsでrftgyふじこ

2011年06月12日(日) No.407 (シンシアさん)

コミコミおつかれさまでした


おちたー