Studio「眞」の東奔西走ヲタクライフ
Diary Circle Data Picture Link

参加予定イベント&Infomation
サークル通販受付中です。
・コミックマーケット88
(2015.08.14〜16 東京ビッグサイト 抽選結果待ち)
・こみっく★トレジャー26
(2015.09.06 インテックス大阪)
・AugusticEternal8
(2015.10.18 川崎市産業振興会館)
wFORTUNE ARTERIAL Windows7xD]B

オーストラリア(2)


3泊5日で行ってきたので結構ばたばた。
ほんとは一週間ぐらいかけてゆっくりするとリゾート気分満載でいい感じなんだが日本の会社に行ってる以上そうもいかないのが難点。


コアラ餌付けもできる。


カモノハシ。野生。ICOCAのひと。700系新幹線ではない。


オーストラリアのビール。
見た目は「4倍だめぽ」だが味はまずまず。


市内はこんなかんじ。
交差点の歩行者信号機の案内音が変。「ピョッ スポポポポポポポポポ」って感じ。
大橋巨泉の店があるが、何も買わずにツアーブックについてる水だけもらうが吉。


というわけでちょっとはリフレッシュできたのかなと。
いいとこですYO。
次行ったら絶対自分でレンタカー借りて走るぉ。
2007年07月21日(土) No.76 (ジャンル無し)

オーストラリア


会社からリフレッシュ休暇&旅行券をもらったのでケアンズに行ってきた。
というわけで写真いろいろ。


コアラが必死。自分で抱ける。当然有料。15AU$也。
ケアンズに野生のコアラはおりません。


グリーン島。金魚鉢かぶって潜るのがおすすめ。
ちなみに12人の妹は住んでない。


ロックワラビー。餌付け可。
しゃがむだけで餌持ってると思って寄ってくる。


ポッサム襲来。
いるところには大量におる。


ちなみに私が着く直前までは「未曾有の寒波」だったらしい。
2007年07月21日(土) No.75 (ジャンル無し)