Studio「眞」の東奔西走ヲタクライフ
Diary Circle Data Picture Link

参加予定イベント&Infomation
サークル通販受付中です。
・コミックマーケット88
(2015.08.14〜16 東京ビッグサイト 抽選結果待ち)
・こみっく★トレジャー26
(2015.09.06 インテックス大阪)
・AugusticEternal8
(2015.10.18 川崎市産業振興会館)
wq[XeBAxD]

N82修理


普段使っているノキアのN82が頻繁に再起動を繰り返すようになったので修理に出した。

代替機は913SH。


久しぶりに国産端末に戻ってきたら使いにくいことこの上ない。
というわけで久しぶりに705NKをひっぱり出してきたんですが、どうやらN82に限らずノキア端末で同じ不具合がいっぱい出ている模様。
むぅ。

原因はどうであれサービスとしてちゃんと使えるようにしてくれりゃ問題ないんですが・・・。
2009年06月25日(木) No.180 (家電製品::携帯電話)

飛んできた&捕った


20、21日と楽天戦@甲子園球場におりました。

試合開始直前に選手がサインボール投げ入れてくるんですが、20日の試合で赤星選手が投げた一球が私が手を出したところに寸分狂わず飛んできました。


我ながらよく弾かずに一発で捕れたもんだなと。
とりあえず今年の運はこれで全て使い果たしたんじゃないかと思われます。

せっかくなので飾り台を用意してあげました。


ちなみにこれ、硬球と思ってる人多いようですが硬球じゃないです。ファンサービス用のぶよぶよボールなんですな。
2009年06月21日(日) No.179 (阪神タイガース)

生きてます