Studio「眞」の東奔西走ヲタクライフ
Diary Circle Data Picture Link

参加予定イベント&Infomation
サークル通販受付中です。
・コミックマーケット88
(2015.08.14〜16 東京ビッグサイト 抽選結果待ち)
・こみっく★トレジャー26
(2015.09.06 インテックス大阪)
・AugusticEternal8
(2015.10.18 川崎市産業振興会館)
wFORTUNE ARTERIAL Windows7xD]B

冬コミ終了〜


参加された皆様、3日間おつかれさまでした。
うちのスペースに来ていただいた方、買っていただいた方、こちらから押しかけた際にお相手いただいた方々、どうもありがとうございました。
場所的に西館ということもあってどれだけの方に来ていただけるか不安でしたが、おかげさまで今回もたくさん頒布することができました。

制作やUStream、当日準備等でもいろんな方にお世話になり、非常に助かりました。この場を借りてお礼申し上げます。

というわけで、本日の戦利品

これからじっくり堪能します〜。
写真にはありませんが当然8月セットもあります。えりりん抱き枕も結局買ってしまったしw
ていうか明らかに戦利品の数が夏コミより増えてるなw

(*)参考:夏コミの戦利品


今年は都合5回イベントに出たことになりますね。
来年も機会が許せばこれぐらいのペースでできればいいなぁと思います。
では、来年もStudio「眞」をよろしくお願いします。
2010年12月31日(金) No.377 (サークル)

当日の目印です



この看板を目印に探していただければよろしいかと思います。
では、明日お待ちしております〜
2010年12月30日(木) No.376 (サークル)

ジャケット完成


あー今回のジャケットはこんな感じになりました。


では3日目スペースでお会いしましょう〜
明日は8月企業列に並んでると思いますw
2010年12月28日(火) No.375 (サークル)

冬コミの出し物


本日は


addb(
http://addb.jp/)さんとこの「役に立たないオーガスト対策 on the Ustream」の放送日です。
毎度うちの曲をBGMに使っていただいてますので、ぜひお聴きいただければと。
8時からの予定ですのでよろしくおねがいします。
2010年12月25日(土) No.373 (サークル)

あー冬コミ


キャリーバッグ


茄子だ茄子だ