Studio「眞」の東奔西走ヲタクライフ
Diary Circle Data Picture Link

参加予定イベント&Infomation
サークル通販受付中です。
・コミックマーケット88
(2015.08.14〜16 東京ビッグサイト 抽選結果待ち)
・こみっく★トレジャー26
(2015.09.06 インテックス大阪)
・AugusticEternal8
(2015.10.18 川崎市産業振興会館)
 wfCYxR~bN}[Pbg84 I[KXgu[XB

おつかれさまでした〜


冬コミから帰還しました。
来ていただいた方、買っていただいた方、シンシアさんのお相手していただいた方、どうもありがとうございました。
おかげさまでたくさん頒布することができました。

ちなみにスペースはこんな感じでした。

ADDB+さんとこの合同誌を机下に置いてたのでギチギチに詰め込んでましたw
この合同誌も好評だったようで、編集の一員として嬉しい限りでございます。

というわけで、今年一年ありがとうございました。
特に後半はずっと全力疾走してた気がしますので、今日帰ってから一気に身体の力が抜けた感じがしますw 今日ぐらいはゆっくり休もうかなという感じです。

来年も変わらず、趣味に仕事に全力で向き合えればいいなと思います〜。
2011年12月31日(土) No.435 (サークル)

冬コミ当日と、たたないUst


あー冬コミ当日の頒布物です
・穢翼の福音書 プレスCD 500円

これです。穢スティのアレンジCDです。

・10周年的な何か CD-R 300円
鋭意作成中・・・いわゆるお祝いCDということで、よあけな以前の曲で遊んでます。

・そのた旧作
持っていけるだけ持っていきます。

あと、まじかるみゅーず様のCDを委託頒布します。
・大図書館の魔法使い CD-R 無償頒布
・弦楽のユースティア CD-R 700円
・おーがすとらんす プレスCD 1000円
となります。

もちろん

も連れて行きますのでよろしくです。

で、明日8時より ADDBさんの「役にたたないオーガスト対策 C81Edition」が放送されます。
一応私も放送現場にいますので、自分のサークル紹介ぐらいはしゃべるかもしれませんw

というわけで、どちらもよろしくおねがいします〜。
2011年12月22日(木) No.434 (サークル)

AUGUST 10th Anniversary