Studio「眞」の東奔西走ヲタクライフ
Diary Circle Data Picture Link

参加予定イベント&Infomation
サークル通販受付中です。
・コミックマーケット88
(2015.08.14〜16 東京ビッグサイト 3日目東ぺ-26B)
・AugusticEternal8
(2015.10.18 川崎市産業振興会館)
w}r-Dreaming Sheep-x2014N328\A1129SPCVbv\tJnB

夏コミお疲れ様でした


夏コミ情報


あー生きてま(地面に埋める

夏コミ情報です。
スペースは、3日目東ペ-26Bです。

新作出ます。
「もっと、まだまだ、よあけな!」
よあけな10周年ということでもちろんよあけなアレンジです。
下記4曲 300円頒布です。
・下弦の月〜生まれ出づる明日〜[
試聴サンプル(1:20/1.5MB/mp3)]
・Silent Moon Theater
・まあるいじかん
・Happy Relation

→8/13 Update
ジャケットできました。

あ、よあけな「無印」10年ですがジャケ絵にシンシアさんが居ても気にしない。そこ気にしない。

旧作は、前回頒布の「新しい おもちゃ が きたー」と、毎度のプレスCD2枚(「たまもんに休息を」「穢翼の福音書」)、それといつものお試し総集編「From 65 to 83」を持っていきます。

当日のおしながきです。


#MC10年はプレスCDやってやるじょ。
2015年08月11日(火) No.518 (サークル)